| TOP | PROFILE | ALBUM | BREED | BLOG | BBS |LINK |
家庭犬として暮らすシェパードのサイト

 

計画から受胎確認
ちっこい頃のみんなデス
子犬"
受胎確認から出産準備
ウチ、こんな家族です
家族"
出産
「キャンプが好き!」じゃなく、大型犬×2だし、男の子2人だし(^▽^;)みたいな。。。
もうキャンパーになって早4年。だんだんと腕をあげております。 キャンプ"
誕生から生後2週間
縁あってご紹介いただいた 動物写真家立松氏に撮っていただいた写真が「犬カタログ」に\(◎o◎)/!
カタログ"
生後2週間から生後1ヶ月
ネットでお知り合いになったシェパ仲間とのオフ会
オフ"
生後1ヶ月から巣立ちまで
とある車雑誌のモデルやりました。編集部の方から、許可を頂き犬種別カレンダーにも応募し、おかげさまでたくさんの画像を使っていただきました♪
モデル"


ALBUM
サムネイル表示となって
おります。小さい画像を
クリックしていただくと
拡大表示される画像も
    (^▽^;)     
そこそこございます
    ┏○ペコッ

    

 


 Puppy!Puppy!Puppy!

 Familly

 Camp

 Dog Catalog

 Off Meeting

 Model

 Disk


 oh!MY GODS!




    

TOP | PROFILE | ALBUM | BREED | BLOG | BBS | LINK | PAGE TOP↑

Copyright © 2004 りりばあ All rights reserved.
inserted by FC2 system